携帯・PDA用法令集
 Laws Garden

Guide

ようこそ!Laws Gardenへ。

このページでは、Laws gardenの操作方法及び利用方法について説明します。

 操作方法

一般的なパソコンおよびブラウザを想定して説明します。ご利用の機種や設定によっては、操作方法が異なる場合があります。ご了承下さい。

[Homeページ]

収録法令

法令名をクリックすると、当該法令のページに移ります。

画面イメージ

PDAのアイコン:ミニウインドウの左のPDAのアイコンをクリックすると、Homeページの小さな画面が出現します。パソコン上でPDAの画面でどのように表示されるか、イメージしてもらうために掲載しました。実際のPDAの画面で同じように表示されるわけではありません。

携帯電話のアイコン:「憲法(i-mode版)」の左の携帯電話のアイコンをクリックすると、「憲法(i-mode版)」の小さな画面が出現します。パソコン上で携帯電話の画面でどのように表示されるか、イメージしてもらうために掲載しました。実際の携帯電話の画面で、同じように表示されるわけではありません。

[法令ページ]

Laws Garden

Laws GardenのアイコンまたはLaws Gardenという文字をクリックすると、[Home]ページが表示されます。

目次

お探しの条文の属する「章、節または款」の文字ををクリックします。そうすると「条文リスト」へ飛びます。

法令によっては、「目次」のないものもあります。その場合には、「条文リスト」が表示されます。

条文リスト

お探しの条文の数字または条文見出しの文字列をクリックすると、クリックした条文が表示されます。

「章、節または款」の文字ををクリックと「目次」のそれぞれの「章、節または款」の位置に戻ります。

なお、章などの目次のない法令には、「目次」に戻る機能はありません。

条文

「条文見出し」または「第○条」の見出し文字をクリックすると「条文リスト」の該当条文に戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送